2012年05月14日

初心者にも優しいオシャレなシンプルミシン

ミシン(ショコラブラウン)の木目調バージョン(SPD15-BRW)
アイシン SP10 ショコラブラウン4.jpg

woode.jpg

「シンプルで使いやすく、さらにおしゃれなミシンが欲しい!」
という女性の声に答えるよう、開発されたミシンです。

SP10は創作から生まれる笑顔をもっともっと広げたいという
想いからミシンを使う女性の目線で開発されたミシンです。
インテリアとしてのデザイン性を追求しながら、
使いやすさはもちろん、使う人の快適さも実現しました。

woodf.jpg

インテリアにあわせて3色のカラーバリエーション(白・茶・黒)から
選べ、ワンポイントの木目調パネルが可愛いシンプルミシンです。

シンプルと言いますと機能が少ないのではないかと思われがちですが、
初心者に優しい配慮がなされた便利機能、厚物や重ね縫いもへっちゃらの
実用縫い、作品にアクセントをつけてくれる飾り縫い、用途にあわせた
充実したアクセサリー類と、基本性能はしっかりしています。

シンプルなデザインで長く愛用できるおすすめミシンです。


詳細は下記バナーから専門取扱い店(笑顔のたまご)でご覧になって下さいね。


posted by fuyu at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269746175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

