2012年07月29日

本物そっくり♪木のケーキ型小物入れ


ウッドケーキ
 ( DucksouP ダックスープ)

材質  オーク、ヤナギ、セン、ダガヤサン、クルミ、オンコ、
    ウォルナット、タガヤサン、チェリー、タモ、チーク等

cake_101.jpg

いちごチョコのウッドショートケーキです。おいしそ〜^^
cake_401.jpg

こちらはスクエアタイプのチョコケーキ♪ダイエット中なら目に毒かも(笑)
cake_405.jpg

ケーキ上部は蓋になっています。何を入れておきましょうか?

woode.jpg

まるで本物のケーキのような、可愛らしい、フェイクスイーツの木製小物入れです。
沢山の種類の木材を組み合わせて、ケーキのスポンジや、スポンジの間のジャム、
クッキーのプレートなどの可愛らしいトッピングを仕上げました。       

クッションを入れて、アクセサリーBOXとしてお使い頂いても素敵ですよね。   

ショコラマグや、ウッドケーキは、自分で見てもおいしそうなものを追求して試作
を重ね、今のデザインが誕生しました。                    
木の天然の色をベースに、本物のコーヒー豆や、木で仕上げた細かいトッピングを
使った木製フェイクスイーツのショコラやケーキを、是非ご堪能下さい。     

woodf.jpg

本物のケーキがそうであるように、選び抜かれた素材と きめ細やかな技術
によって作り出された「食の芸術品」じゃなかった(笑)「木の芸術品」と
呼べそうなウッドショートケーキです。甘い香りが漂ってきそうですよね^^

木の特性・色合い・風合いを知り尽くした、北海道の創作家具・創作雑貨の工房、
「DucksouP(ダックスープ)」さんの、確かな技術がひしひしと伝わってきます。
可愛い注文家具も請け負っていますので、是非ホームページもご覧くださいね。

DucksouP(ダックスープ) ←リンクしてます。

可愛くおいしそうな木のケーキ小物入れに、あなたなら何を入れておきます?
甘〜〜い思い出の品かしら^^                     


楽天で詳細を見る

[旭川クラフト]プレゼントや、ご自宅用にいかがですか?「DucksouP(ダックスープ)」の山田 弥延さんが作った木製小物入れ 「ウッドケーキ・いちごチョコ」

価格:6,300円
(2012/7/29 01:25時点)



[旭川クラフト]プレゼントや、ご自宅用にいかがですか?「DucksouP(ダックスープ)」の山田 弥延さんが作った木製小物入れ 「ウッドケーキ・メープルタルト」

価格:6,300円
(2012/7/29 01:26時点)



[旭川クラフト]プレゼントや、ご自宅用にいかがですか?「DucksouP(ダックスープ)」の山田 弥延さんが作った木製小物入れ 「ウッドケーキ・チョコ」

価格:5,880円
(2012/7/29 01:26時点)



[旭川クラフト]プレゼントや、ご自宅用にいかがですか?「DucksouP(ダックスープ)」の山田 弥延さんが作った木製小物入れ 「ウッドケーキ・モカ」

価格:5,880円
(2012/7/29 01:27時点)




この記事へのコメント
いつもお世話になってます、29日の更新ポチ完了です、まことに勝手ですが「あし@」は今月31日22時をもって退会します!退会後も私と交流を続けても良いと思われる方は、8月1日からランキングバナーをはりますのでご面倒でしょうが下記URLで私のブログに入りコメント欄に、貴方のあし@で使用の名前を書き込み、簡単なコメント(例・・・・ポチ)を記入して下さい、私も前日更新分を返コメ(ポチ)致します。貴方様のブログURLはこちらに控えてあります。私の更新は毎日午前0時ですから何時でもご訪問お待ちしてます。

http://blog.goo.ne.jp/kurodai-seabass-63
Posted by トコ at 2012年07月30日 02:50
わざわざありがとうございます。
時間あるときにお伺いしますね。
コメント書きたい記事の時にカキコさせてもらいます。

「ランキングサイト=カテゴリー別ブログリンク集」
ぐらいのスタンスでやっています。
Posted by fuyu at 2012年07月30日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。