2014年11月20日

可愛く収納♪7サイズから選べる天然素材のバスケット。


天然素材 フタ付き収納かご バスケット レース
(メルカド かご収納雑貨の店)


サイズ:紹介記事内の画像(5段目)を参照して下さい。
材質 :かご(煮柳) ベルト(合皮) 布(コットン)


積み木のように並べ立てたバスケットの塔。整理収納用のバスケットって
いろんなメーカーから出ていますが、選べるサイズが豊富で、お手頃価格の
こちらの「フタ付きかご」で揃えてみるのも、統一感があって・・いい感じ^^
(画像は収納 バスケット(レース) XS/S/M/L 4個セットです)



カゴの中にはカゴカゴカゴ。まるでマトリョーシカのようですね。(笑)
入れ子構造になるように、サイズが統一されているから出来るカゴinカゴ。

フタ裏・カゴ内は内布でカバーされているので、衣類を入れるのに安心です。


えっ、可愛いサイズじゃなくて、とにかく大きくていっぱい入るカゴが欲しい?
そんな実用派のあなたには、大容量のLL/3Lサイズをオススメしちゃいます。

可愛いお姉さんが、軽々と持っている大容量バスケット。たっぷり収納出来ます♪
(左画像LLサイズ / 右画像超大容量 3Lサイズ



二番目に大きいLLのバスケットに、2ℓペットボトルを入れた画像を
見るとその大きさがよくわかりますね。2ℓペットボトルの箱売りって
6本入りだから・・その箱の2.5倍ぐらいになります。でかいっ@@;

basize01.jpg


外寸の一覧です。マグカップ・CD/DVD・トイレットペーパーぐらいの
大きさのモノを入れるならXXS/XS。綺麗に棚にすっぽり収納したいなら
S/M。季節もの・かさ張る衣類などを入れるなら、L以上のバスケットが
オススメです。(3Lのサイズは 縦65cm×横45cm×高さ50cmです。)


woode.jpg

取り外しが可能なフタつきの天然素材バスケットで、ナチュラルに収納しませんか。
シンプルなデザインだから、あらゆる生活シーンで活躍すること間違いなしですよ。

内布付きなのでタオル等、中の物がカゴに引っかかったり、傷ついたりせず収納でき、
子供のおもちゃ・衣類・おむつ・タオル・ペット用品など、ごちゃごちゃした生活雑貨を
安心して収納できます。また、内布はバスケットから簡単に取り外して洗濯できるので、
いつも清潔に使っていただけます。 (無地・水玉・チェック柄の3種類があります。)

フタ付きなのでホコリ等が入りにくく、バスケットの中身が見えません。またフタと
バスケットをつなぐベルトを合皮にしてマジックテープで留めてあるので、簡単に取り
外すことが出来きます。さらに、ケガをしないように、フタの裏にも生地を付けました。

使いやすいスクエア型なので、重ねておいても場所を取らず省スペース。クローゼット
や押し入れはもちろん、見せる収納としてインテリアの一部としても大活躍します!

取扱い店 メルカド かご収納雑貨の店 各ショッピングサイトHP
Yahoo!ショッピング  Amazon(アマゾン)  楽天市場


価格表示1.jpg




woodf.jpg

率直に言いましょう。私、整理整頓・・いまひとつ要領悪くて下手です。(確信)

「さーて、サクッと片付けるぞ〜!」そう思って「コレはあの棚に・・。コレは
そこのタンスに・・。んとコレは・・う〜んまぁとりあえずここに詰めておけ!」
なんてやっているうちに、気づけば・・・なんか、使い勝手の悪い収まりの悪さ。

「アレ・・どこにある〜?」「んと〜そこらに入ってるはず・・きっとネ。」なんて事
がしょっちゅうで、家の収納スペース・家具に原因があるんだと言い訳しつつも、
自分の整理整頓・収納のセンスの悪さを痛感している日々なのです。(悔恨)

さて、今回紹介する天然素材(ウィロー材)のバスケット。ナチュラルテイストで
お洒落な外見、簡単に取り外せるフタ、収納するモノを可愛く保護してくれる内布、
豊富なサイズバリエーション、比較的お手頃価格・・と、なかなかスグレモノです。

おっと!これを買えばオシャレな感じに収納できる・・ムフフ。なんて直球発言は
イタシマセン。やはりね・・収納・整理がうまい人のやり方をしっかり参考にして
計画的に整頓計画を練らねばならない!
っと思うのです。模倣は上達の早道^^

ということで、参考になりそうな「まとめサイト」をピックアップしてみました。

NAVER まとめから
【キッチン】【収納例】バスケット・かごの上手な使い方
インテリアにも合うナチュラル素材のかごを使った収納実例


さすがオシャレでしっかり使い勝手も考えられています。私も取り入れられる
ところから少しづつ参考にしてみたいと思います。是非ご覧になって下さいな^^


関連する記事

木のロボットと一緒に
お片付け♪(木製収納ロボット)

木製収納ロボ ロビット(Robit)
ぴったり置ける
伸縮フリーラック

伸縮フリーラック




取扱い店が同じですので、価格・品揃えに差異はありません。
お好みのショッピングサイト(ポイントを貯めている所)で
ご覧になってくださいね。

Amazon(アマゾン)で詳細を見る

メルカド かご収納雑貨の店 天然素材 フタ 付き かご 収納 バスケット


Yahoo!ショッピングで詳細を見る

MERCADOメルカド かご収納雑貨の店 Yahoo店


楽天市場で詳細を見る

MERCADOメルカド かご収納雑貨の店 楽天店



posted by fuyu at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

