2012年04月08日

おしゃれに省エネ、シーリングファン

VINEX/4灯シーリングファン
(アンティーク木目調デザイン)

シーリングファン

シーリングファンは豪華な見た目だけではなく、お部屋の空気を快適にする優秀アイテム。
こもりがちな空気を循環し、部屋の温度を均一にして冷暖房効果もUPさせてくれます。
暖房時は暖気を下向きに循環、冷房時は冷気を上へ循環、と風向きを切替えて
お使いでき、エアコンの使用を減らし、電気代の節約が期待できます。

豪華に部屋の雰囲気を変えてくれる見た目・実用性、兼ね備えたシーリングファンです。
いい感じだけど、高いんじゃないの?という私の固定観念を打ち壊す値段に驚きました。
5000円でオツリが出るなんて・・。取り付けも業者の方に頼まなくても出来そうです。
省エネ・おしゃれ・豪華・リーズナブル・欲張りな私も納得ですわーい(嬉しい顔)
詳細を見る
posted by fuyu at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

